TOPTOON 配信中人気ウェブ漫画紹介

TOPTOONで配信中の人気ウェブ漫画紹介してます!

【本日のおすすめ漫画】いろ~んな意味で♡『抜け出せない母親の沼』

トップトゥーンで人気連載中、オトナな世界に引き込まれる漫画を紹介します!
TOPTOON 公式サイト⇩


『抜け出せない母親の沼』
タイトルからしてどんな話か気になる!沼っちゃう!漫画です(笑)
義母を『お母さん』と呼べない理由は…?
この主人公は熟女が好きなのか?と思いつつ読み始めましたが
ビジュアルがめちゃくちゃ綺麗な義母。
特別な感情を抱く主人公は義母との関係がどう改善していくのかも見どころです!
作品の柔らかい感じの描写も結構味があっていいですね…
こんなかっこよくて礼儀正しくてガタイも良い息子だったら自慢ですよね!
⇩クリックして無料で1話から読む⇩


私の感想はここまでにしておいて、
そろそろあらすじに入ります!!


父親が残した義理の母親と二人暮らしの主人公、智也。


幼い頃からどこか特別な感情を抱いき、ママっ子の大学生になってしまった。




残された家族は血縁のない義母しかおらず、義母がこの家から離れていかないか心配を抱くとともに義母への感情がどんどん激しくなっていき、この感情が情勢に対しての感情だという事に気づいた。



義母も反抗期なのかと思いつつもなにかおかしいと思い親友に相談するが…
その親友は大きくなった智也を見て興奮してしまう。


エロいお姉様たちに囲まれる智也は大学進学とともにオトナの階段も登っていく…



⇩クリックして無料で1話から読む⇩


TOPTOON 公式サイト⇩





#マザコン漫画 #エロ漫画 #ウェブトゥーン #韓国漫画 #アダルト漫画 #オトナの漫画 #成人向け漫画  #無料コミック