TOPTOON 配信中人気ウェブ漫画紹介

TOPTOONで配信中の人気ウェブ漫画紹介してます!

【本日のおすすめ漫画】まるでドラマみたい『代理贖罪』

連載当初から話題の漫画!
『代理贖罪‐俺はアイツの母親に制裁する‐』をご紹介!
この作品は私が日本の発信で特に力を入れてる内の一つでストーリーが
私的にドストライク!復讐、女上司との秘密の関係…こういうの大好きなんです☆
結構どエロな漫画でもありますが物語が面白くてアブナい関係にも必見!
復讐の概念を超えてます!
学生時代のいじめ加害者がこよなく愛する母親を利用していくんですが…


ここからはあらすじでご紹介いたします!
⇩クリックして無料で1話から読む⇩


主人公の斗真が所属する会社のチーム長はいつも気さくでシゴデキで社内でも慕われている。チーム長の人気と評価は高く斗真も憧れを抱いていた。


そんなある日、退勤のエレベーターでチーム長と偶然鉢合わせる。
今日は娘が会社までお迎えにきて一緒に帰るチーム長は家庭も順調だった。


だがそこで斗真が目にする娘の姿は高校の時に遭った虐めの中心人物、愛梨だった。


悲惨な過去のせいで対人恐怖症にまで追い込まれ高校も退学。



克服した今ずっと恨んでいた愛梨と再会するのだ。やっと復讐できる時が来た…



そこで愛梨の大切な人である母親のチーム長を奪い、復讐を始める。


⇩クリックして無料で1話から読む⇩



TOPTOON 公式サイト⇩


#復讐系漫画 #エロ漫画 #ウェブトゥーン #韓国漫画 #アダルト漫画 #オトナの漫画 #成人向け漫画  #無料コミック #家族系漫画 #おすすめ漫画